2011年07月15日

“trust”&“emotion” 平田裕二 口コミ



詳細はこちらを








平田裕二氏の、“trust”&“emotion”という教材の口コミをまとめました。


実践者の方からの評判ですが、

・内容は、パソコンに詳しくない私でもできることばかりで、
 気がつけば1週間で10万円、3週間で35万円以上も稼げていました。

 そのうえこの方法は、お客様に非常に喜ばれるんです。

 私が以前購入した「○○式」のような、迷惑以外の何ものでもない
 スパムメールを送りつけ続けるような、罪悪感にさいなまれる手法とは
 全然違うと思いいます。


・この教材は本物の中の本物です。

 今まで、「お客のことを考える」という事は出来ていたのかもしれませんが、
 その“感情”までを考えたことなど一度もありませんでした。

 そして客から得られる“信頼”がどれほど大事なものなのかも改めて知りました。

 おかげさまで、ささやかながら利益を出すことが出来るようになりました。

 諦めなくてよかったです。


・お金で幸せは買えませんが、お金を稼ぐことでいろんな世界が広がります。
 例えば、私はお金もなく、妻と籍を入れたものの新婚旅行にすら
 連れて行ってあげることができませんでした。

 しかし、先日妻がずっと行きたがってたバリ島へ旅行に行くことができました。
 妻のあんな幸せそうな顔を見たのは初めてかもしれません。

 お金があると、自分だけでなく、自分の周りも幸せにすることができるのですね。
 今までの愚かな自分とはオサラバします。


・「本当だった・・・」

 ネットバンクの明細を見て、私が思わずつぶやいてしまった一言です。

 アフィリエイト報酬が6ケタ、入金されていたんです!

 今までほとんど売れなかったアフィリエイトで、
 着実に売り上げを上げられるようになったのです。
 おまけにお客さんから感謝のメールや相談メールが来たり、
「アフィリエイトを始めてよかった」心からそう思えるようになりました。


・私の場合は特に、
 レバレッジのかけ方が非常に勉強になりました。

 やっぱり実績を上げ続けている方の言葉は
 深くて重みがありますね。

 "trust" & "emotion" に出会えて、
 私は本当にラッキーだったと思います。


まだまだたくさんあって書ききれないのですが、ぜひ詳細からご確認下さい!




このページは、平田裕二さんの“trust”&“emotion”の口コミの情報を公開しているブログです。

詳細はこちらを











posted by trust&emotion at 20:05| Comment(0) | “trust”&“emotion” 平田裕二 口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。